青春のころ


次男が卒業した大学のサークル。

今日の学園祭でOBとして出場する、というので行ってきました。

f0252848_235008.jpg


オレンジのパンツが次男です^^




4年間、このダンスの為に学校へ通ってたようなもんで(^_^;)

久しぶりにみんなと一緒のダンス。

とても楽しそうに踊っていました^^




ついでに、大学の古い校舎にも。

f0252848_23533821.jpg


補修工事がされていて、とっても綺麗な状態でした(実はちょっとザンネン)



f0252848_23545229.jpg


でも、こういう廊下を見ると、胸キュンする私って。。。(-.-)



f0252848_23555370.jpg


「イ号館」と呼ばれていたこの建物。

「イ」があるってことは、昔は「ロ」も「ハ」もあったのかな^^








そして、夕方からは、私の中学校の吹奏楽部の同窓会!!!

f0252848_0177.jpg


地元に残っている先輩の子供さんが

母校の吹奏楽部に入ったのをきっかけに

当時の先生を中心として教え子たちが集まりました^^



先生は、もともと体育の教師で、

うちのクラブは大阪市内でも有名な体育会系の吹奏楽部でした。

10歳ほど年下の後輩さんたちも来てたんですが、

やっぱり出席簿で叩かれた話が(^_^;)

朝練に一分一秒でも遅れるとバシッといかれました。。。

今じゃ考えられない話ですね(笑)

でも、当時はそんなことちっとも気にならないほど、

クラブに行くのが楽しかったんです(*^_^*)




青春のころ。。。

誰もがキラキラしてた時代の思い出です^^









056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



今年の同窓会は、私の学年で5名集合。
来年はもっと増えたらいいなぁ。。。

[PR]
by cha-ppa | 2013-11-04 23:41


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納