ご心配をおかけしました。


ご無沙汰しております。

そしてご心配をおかけしてます・・・

とりあえず、母は施設入所となりました。

母に執着していた父なのですが、

区役所の保健福祉課の方たちと大芝居をして

なんとか母とは引き離すことができました・・・

大腿骨骨折でやはり少々認知症の母と、認知症が進んだ父を
二人で放っておくわけにはいかないという判断のもとに、です。




ただ。

一人になった父は施設入所は拒んでいます。

ヘルパーさんや訪問看護も入れるのかどうか。

それもあって、母は強制的に施設入所にしてもらったのですが。

父は、自分で生活ができないことが信じられないようです。

だって。

つい一ヶ月前までは、まだまだ普通に生活していたのですから。

お薬だって、ちゃんと自分で管理できていたのですから。。。

あまりに急で・・・




母が施設に入ってから、

夜になると父から毎晩電話がかかってくるようになりました。

何度も、何度も、同じことを尋ねては、

何度も、何度も、また電話をかけてきて。。。




明日、やっとデイサービスに行ってみるのだそうです。

それだって朝になって忘れてしまうんじゃないか、と心配なのですが。

少しでも、楽しみを見つけてくれればいいのに、と。

今はただそれだけです。




弱っていく両親をみるのは、やはり辛いものですね・・・




f0252848_19371161.jpg









056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



でも。
私自身はとても元気です^^
あれだけ歩き回ったけど、体重だって減るコトもなく。。。
いつの間にこんなにストレスに強い体になってしまったのでしょう(T_T)

[PR]
by cha-ppa | 2013-10-29 19:42


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納