人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴帽式


戴帽式_f0252848_21122424.jpg


三男の看護学校の戴帽式に参加してきました。

真ん中のちょっと左下の、

一人アタマが飛び出てるのが三男です^^





とってもとっても素敵なお式だったんですけど。。。

ただ、あれね。

これって、女の子のモノですね。

ナースキャップをかぶった女の子は

ほんとに聖母のようで綺麗でした(*^_^*)

それに比べて・・・




戴帽式_f0252848_21174688.jpg


嬉しそうな顔してますが。

男子のナースキャップ、もうちょっとなんとかならないもんでしょか(笑)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



体型に問題があり、昔のスーツを全部捨ててしまったので(笑)
今日はラフな格好で参加しました。
が、みんなちゃんと正装だった・・・(+_+)
うーん。スーツ、一着くらい必要かなぁ(T_T)
あきらめてサイズデカいの、買うべきか。。。

by cha-ppa | 2013-10-23 21:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ