しっとりと



f0252848_20262932.jpg

秋バラを撮影に行ってきました。

今年のバラは虫がついてしまって花びらが水玉模様。。。

けれど、香りは際立っていました^^



あいにくの曇り空だったけれど、

それはそれで、しっとりと。。。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子







昨日は心温まるコメント、メッセージありがとうございました。

今週は、父を興奮させないように母の話はしないようにしました。

両親が同時に弱ってくる姿を見るのは、なんとも辛いものなんですが・・・

でも、凹んでは立ち上がり、凹んでは立ち上がりを繰り返して、答えを見つけていこうと思ってます。

とりあえず、土曜日に母が退院、そして入所。

父のことはそれから、ということになりました。

母が病院にいないことを知った父が、どういう態度に出るのか、

それはそれでちょっと怖いんですけど、ね・・・

なるようにしか、ならない、よね。きっと。。。

[PR]
by cha-ppa | 2013-10-22 20:46


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧