どたばた・・・


どたばたな一日だったんですが、ちょっと先が見えてきました。

明日、なんとか父と一緒に施設見学までこぎつけました。

母が入院したことで、急に進んだ認知症。

入院している母以上に心配だったのですが。




あともうちょっと。

両親がしっかりと安心な生活ができるまで

実家と病院通い、がんばります^^




そして。

今日は三男の彼女ちゃんが遊びにきてくれました。

f0252848_22332395.jpg

彼女ちゃんの手土産。バイト先のケーキなんだそうですv

娘のいないわが家に、花咲いたみたいで(笑)

疲れてたけど、おかげで癒されました^^




さぁ。

明日、うまくいきますようにっ!!






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



f0252848_22565220.jpg

歩数計、一万歩クリアする生活なんですが・・・
なぜかまったく痩せない私。。。
自分で自分の体が信じられましぇん(T_T)

[PR]
by cha-ppa | 2013-10-20 22:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧