人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきとふゆの雑貨


先日京都へ行ったときに、一度行ってみたかった

a.depeche (ア.デペシュ)さんの実店舗へ寄って帰りました。

で、めっちゃステキな植木鉢と運命的な出会いを果たすのですが、

冷静に考えて、電車を乗り継いで帰らないとアカンのに、

この重い!そしてデカい!植木鉢担いでウロウロするなんてムリやん・・・と諦めました(笑)

(しかもこの日、ホテルでのランチだったので、何年ぶりかのヒールパンプス(T_T)・・・)




そして、何も買わずに帰ろう♪と、思ったそのときに目に入ったのが、、、

あきとふゆの雑貨_f0252848_17312342.jpg

これ。

ツリーと松ぼっくりのLEDキャンドル。




クリスマスツリー、子供が小さいころは120cmのツリーを飾ってました。

大きくない程度で、と思って買ったけれど、それでも収納には困った覚えがあるのです。

なので、もう季節の飾りモノは買わないでおこう、と思ってたんですけどね。。。

こんなのだったら、いいかな^^




あきとふゆの雑貨_f0252848_17365715.jpg

ホンモノの松ぼっくりとどんぐりも一緒に。




そうそう。

そして、今月末はハロウィン♪

あきとふゆの雑貨_f0252848_1755339.jpg

ナチュラルキッチンさんで見つけた、ちょっとオマヌケなパンプキン。

あまりに可愛くて連れて帰ってきてしまいました(^_^;)




だんだん寒くなってくるこの時期。

でも、反対に家の中のほっこり感が充実するときでもありますね^^

ちびちび家をいじっては自己満足してます(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



IKEAのもみの木は今年も販売するのかなあ。。。

by cha-ppa | 2013-10-19 18:08


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ