冬支度


台風は無事に通り過ぎて行ったけれど、

今日の天気は台風一過、とはいかず・・・



f0252848_1822128.jpg

雲行きがあやしいと思ったらお昼にはまた雨でした・・・




そして、気温も寒くなりました。

なんだか10月をすっ飛ばして11月がやってきたみたい。




ワンコたち、寒がるのでヒトよりも一足早く、冬支度しました^^

f0252848_1824066.jpg


このワンコハウス。

わが家のインテリア的には

う~~~ん(-_-;)

なんですけどね(^_^;)




でも・・・

f0252848_18244647.jpg


出した途端に冬籠りするウーロン(笑)




ま、いっか・・・

どうせ、この冬でボロボロにされるのだし・・・

f0252848_18353416.jpg
そういうことになるだろー、と安いときに買い置きしてあったヤツ、でもある。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



もっと寒くなるとですね。
このちっちゃいワンコハウスに、ジャスミンも一緒に入ってるんです^^
それがまた可愛いのなんの(*^_^*) ← 親バカ



それにしても、伊豆大島、大変なことになってますね・・・
「大規模な土砂崩れ」・・・
実はわが家も、住宅地の突き当りには山(崖)が。
このくらい大きな土砂崩れ、、、がここで起きたとしたら
わが家もきっと飲み込まれることに。
「絶対大丈夫」はない・・・
そう心しなきゃ。

[PR]
by cha-ppa | 2013-10-16 18:46


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧