人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり


今日は南大阪地域一帯、どこも秋祭りです。

だんじり曳航で道は通行止めも多く、

朝から久しぶりにのんびりしてました^^





夫、ウーロンとモッテコイ遊び。

のんびり_f0252848_1436215.jpg
大好きな「みかんちゃん」を投げてもらってダッシュ!!


のんびり_f0252848_14363716.jpg
ダックスはやっぱり猟犬だなぁ、と思う瞬間。





のんびり_f0252848_14395893.jpg
ジャスミン、我関せず(笑)

このコのおもちゃで遊ぶ姿、一度お披露目したいのですが・・・

誰が見ても、可哀想なくらい運動神経ゼロ(^_^;)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



コメント欄も久しぶりにオープンv
みなさまの一言、嬉しいです♪

by cha-ppa | 2013-10-13 15:09


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ