神の領域


f0252848_17391594.jpg


太古から、日本の人々は太陽を神様として崇めて暮らしてきたのだそうだけれど、

こんな風景を見ると、厳かな気持ちになるのは否めない・・・



昨日見ていたテレビで写真家の稲田美織さんが取り上げられていました。

伊勢神宮を撮り続ける彼女の、「人は自然に生かされている」という言葉。

どんなに科学が発達しようが、どんなに技術革新が進もうが、

人が踏み入ってはいけない領域って、あるのだろうな。。。



震災でいつも思い知らされる、自然の力。

そのメッセージ、ちゃんと受け止めないと。。。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



リンク切れたらごめんなさい・・・
これ、聞きながらぜひ。。。 

[PR]
by cha-ppa | 2013-10-11 18:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧