人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしすぎて


朝8時出発。

朝の光の中でワンコとコスモスを!!

っていう算段で行ってきました♪

(今日はやっと迷わず到着しました(^_^;))



まぶしすぎて_f0252848_12442925.jpg


朝日が横から差し込んで、コスモスが透けてます♪





ただ・・・

ただ・・・






今日は、朝から日差しがきつすぎる(T_T)





正面から光が当たるので、ワンコ撮影には余計に難しい状況に・・・





まぶしすぎて_f0252848_12462261.jpg


白いジャスミンは飛びすぎてるし、、、(まぶしすぎて目も開けられない(-.-))

なんか、ちょっと玉砕感。。。(-_-)




逆光撮影は陰影きつすぎるし…



う~~~ん(-_-)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



一応レフ板変わりに、アルミシートも持ってってたんですが・・・
じっとしてくれないワンコにはまったく役立たず(-_-)
リベンジに燃えるちりママと、ちょっとめんどくさくなってる私ppp


by cha-ppa | 2013-09-28 12:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ