ひみつの花園


友人ちりママと、いつものように撮影に出かけるも、

さ~てこれがまた道に迷いまして(^_^;)

一応、ナビも設定してるにもかかわらず、

走っても走っても、どうもたどり着かない・・・




で、、、

やっと見つけたお花畑は・・・



f0252848_17153734.jpg

息をのむほど綺麗な場所でした。。。




明日、朝イチでもう一度ワンコ連れで行く予定だけれど、

キツネに化かされたみたいに消えてたらどうしよう・・・



本当に、ひみつの花園みたいな、そんなお花畑・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



近畿地方、コスモスの開花はどこも遅れていると聞いていたので
これほどまで満開だとは思ってなくって(^_^;)
ちりママのカメラ仲間さんが情報を聞いてすぐ飛んで来られたんですが
男性でも道に迷う山の中。

明日は夫に運転してってもらうつもりだけど、
本当に消えてたらどうしよう・・・(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-27 17:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧