秋風


台風が日本列島の横っちょを通り過ぎて、

それでなのか、今日は秋らしい気候。

父の病院 → 実家 → 母の病院 と、歩いた一日。

スマホの歩数計は15000歩を超えてました(^^)v

毎日これくらい歩けば、ダイエットにもなるんだろけど・・・(^_^;)





f0252848_1910978.jpg

おばあちゃんの庭の色づいた葉っぱを集めてみました。

金木犀の香り、秋風に乗って運ばれてきます。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



明日は・・・待ちに待ったコスモス!!
でも、今年は遅れてるそうな・・・咲いてくれてるかな。。。


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-26 19:21


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧