四天王寺さん 骨董市


f0252848_21534022.jpg

四天王寺さんの骨董市へ行ってきました。



夕方、終わる直前だったのですが、

いや、もう暑くて暑くて・・・(^_^;)



f0252848_21551611.jpg

昭和レトロな物があふれかえってましたが・・・

何を買っていいのかこれまた悩む悩む(-_-;)



そして、一つだけわが家に連れて帰ってきたのが、
f0252848_21595388.jpg

これ、アルマイトのたらい です。。。

真ん中のこのシールがかっこよくって買ったけど、

このまっかっか、どう使っていいのやら。。。




f0252848_2212866.jpg

やっぱり、植木鉢くらいしか使い道ないか・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


って、これじゃ、かっこいいこのシール見えへん(T_T)

[PR]
by cha-ppa | 2013-09-22 22:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧