夕方のひがんばな


夕方涼しくなったら、今度はワンコ連れて撮影に行こう、と友人ちりママ

一日オフだったし、まぁいいっか。と、

ランチを食べていったん家に戻り、ワンコ連れでまたまた田んぼへ。



f0252848_12234480.jpg

一番後ろのトイプードルがちりママんちの理音くん。



だけれども。

思ってた以上に日が沈むのは早く、

思ってた以上に暗かった・・・



f0252848_12253448.jpg


もともと、私もちりママも、カメラを始めた理由が「ワンコの写真を残したい」ってこと。

でもね。

いろんな場所に行ったけど、

暑かったり、寒かったり・・・

ワンコたちも可哀想かなぁ、と。

最近は時間や天候を厳選して連れていくようにしてます。




f0252848_12265150.jpg


しっかし。。。

暗い田んぼの撮影はむずかしかった・・・





f0252848_1231588.jpg


帰り道。

いが栗の向こうに日が沈む~~~(>_<)





帰ったら、まさかの6時半。

ほんまに疲れた・・・(笑)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


今から母の病院へ。今日は介護認定調査の日。
認定次第で、今後どうするのか・・・
うーーん、悩ましい(-_-;)


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-20 12:34


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧