台風一過


f0252848_19344296.jpg

台風一過。

けれど、昨夜は大変でしたね・・・

近畿地方、台風が上陸したワケでもないのに、こんなに雨が降るなんて・・・



みなさんの地域はいかがでしょうか?



インターンシップで今日まで東京だった次男。

最後の最後で台風に大当たりだったみたいです・・・

けれど、今夜初の夜行バスは無事に出るようだし、

移動中に台風に遭遇しなくてよかったかな。。。




で、今日は用事があって大和川の上を通過したのですが・・・

f0252848_1940368.jpg


これ・・・落ちたら、、、死ぬわ(+_+)



大和川で氾濫のおそれがあり、堺市や大阪市の一部で避難勧告も出ていたのだそうで、

雨の量が尋常じゃなかったんだ、と思い知らされます。




帰りに「甘党まえだ」の工場直売所で、どうしても食べたくなったみたらし団子を・・・

f0252848_19461072.jpg


台風が過ぎて、涼しくなったのをいいことに(^_^;)

ダイエットしたいのに、これがガマンできないのです(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


川という川、どこも濁流でした・・・
嵐山、これからがいい季節なのに、こんなことになるなんて(>_<)


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-16 19:51


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧