人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆画


台風、気になります。

ただいま、大阪にも大雨警報が・・・

大きな被害が出ないことを祈ります。。。



で、どこへも撮影に出かけられずで。


おばあちゃんの庭・・・撮りだめ写真です。
色鉛筆画_f0252848_18285417.jpg

南天の実。

ちょっとブルーに撮ってみました^^

南天、上から撮ると色づいてるんですが、

おしりの方はまだ緑色。

これから真っ赤になってゆくんでしょうね^^





今日はプチお出かけ。

ワンコ仲間のレオくんココくんのパパさん

地元のドッグカフェで色鉛筆画の個展開催されてます。

あいにくの雨だったのですが、行ってきました♪

色鉛筆画_f0252848_18502831.jpg

色鉛筆のウーロンとジャスミン。

色鉛筆画_f0252848_18532043.jpg

これをモデルにしてくださったのだそうです^^

親バカと呼ばれてもいい! めっちゃ可愛い~~~(*^_^*)


色鉛筆画_f0252848_1915428.jpg

絵心があるって羨ましいな・・・




え?私???

絵心があるか、と???




興味ある方、過去ブログに飛びますが・・・

覚悟してね。。。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


あ、過去ブログはジャスミンのオコジョ時代も載ってます♪ (トリミングでまさかの超サマーカットにされまして(^_^;))
マルチーズだけれど、誰からも「プードルですね^^」と言われてたウチのコ。
やっとマルチーズらしくなりました♪


by cha-ppa | 2013-09-15 19:21


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ