無印 マッサマン


先週のことだったんですが、無印からこんなメールが。

1万個限定!MUJI passport限定マッサマンカレーお試しクーポン

で、先週の土曜日、大阪市内に行ってたのでこのカレーゲットしてきました!!






他のカレーも30円引き、ということで何種類か買ってたのだけれど・・・
f0252848_15292712.jpg
三男に食べられてしまって、残るはこのマッサマンとイエローカレーのみ。

ナンミックスも買ってたので、ナンも焼いてみることにしました。




f0252848_1530671.jpg
マッサマンは・・・(手前の赤いカレーがマッサマン)

ナンと一緒に食べた方が格段に美味しい。

マッサマンのスパイシーさがナンの甘さと絡まっていいバランス。

白いご飯だと、スパイスがきつすぎて合わないような気がしました。



イエローは、オーソドックスなインドカレー屋さんのカレーって感じかな?

ナンも美味しかったし、ご飯ともいけます。






それにしても、このナンミックスで作ったナン。

美味しかったです^^

捏ねて、10分寝かして、伸ばして、フライパンで焼くだけ。

四枚作れるんですが、二枚しか食べられなかったので

後半分は冷凍して、ピザでも作ってみようかな♪



無印でレトルトの食品買うの、初めてだったのですが、

ちょっとした「おうちカフェ気分」になれて、お手軽でいいですね~(*^_^*)








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



コメ欄、復活します^^
明日からまたがんばらなきゃ!


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-08 15:46


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧