雨上がり。みずたま


えーーーん(T_T)

今日も母の病院の帰りに、集中豪雨に大当たりしました・・・(-.-)

なんで帰ろうとする「その時」に大雨???



家に戻ると、ジャスミンがパニックで玄関土間にウ○チさんまき散らしてあるし。。。


疲れました~~(+_+)




それにしても、あちこちで記録的な大雨と報じられていますが・・・

皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

被害がこれ以上拡大しなければいいのですが。




リハビリの関係と、ケアマネさんとの面談の都合で、

今日はお昼少し前に家を出て大阪市内へ。

なので、雨上がりの午前中、またおひとり様撮影会してました^^




f0252848_1810957.jpg

手持ち撮影も、そろそろ限界かな・・・

重いカメラを中腰で構えて、風と共に体も揺らして・・・

ちょっと、腰が痛い(>_<)

でも、三脚持ち歩いても、きっと腰痛い。

どうするよ、私。。。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




昨日、今日と、三男へのお祝いのコメント、ありがとうございましたm(__)m
今度の日曜日は、「飲みにいく」のだそうです^^えらそーに(爆)


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-04 18:32


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧