Happy 20th birthday!


今日は、三男の誕生日なんです。

20年前の今日、私は三人息子の母になりました^^

ぜったいに女の子が欲しくてチャレンジしたのに

出てきたのはでっかい男の子。。。(ー_ー)!!

病院の産着から手足がニョキニョキ露出していて

お見舞いに来た親戚一同、皆が 「デカっ!!」

という感想だけを残して帰っていったことが昨日のことのようです(笑)



今夜はお祝いをしようと張り切っていたのに、

三男は友人たちにお祝いしてもらうので、晩ごはんはいらない、と。。。

すっかり親の手を離れてしまった・・・

けれど、それもまた嬉しいことでもありますね♪



先日のバタバタの日曜日。

三男の彼女ちゃんが「お祝いに」とガトーショコラを焼いて持って来てくれました。

f0252848_1718650.jpg

せっかく山奥まで来てくれたのに、

晩ごはんすら作ってあげられなくて、申し訳なかったな・・・




素敵な仲間に囲まれた三男。

20歳の誕生日おめでとう(*^_^*)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



それにしても、彼女ちゃんのケーキがまた極上に美味しい(*_*)
夫が大喜び(爆)


[PR]
by cha-ppa | 2013-09-03 17:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧