雑貨 17さんへ


ワンコ友達でもある、バニママさんのお店 雑貨 17 さん。

今日はお取り寄せしてもらっていた器を引き取りに行ってきました。

そのときの記事はコチラ→

シンプルで、でも温かみがあって、大きさも使いやすい・・・

和でも洋でも使える器は便利ですね^^




それにしても、今日は台風のせいなのか、ものすごく蒸し暑い(>_<)

f0252848_16505472.jpg

お店の中はアロマの香りとエアコンの涼しい風・・・




f0252848_16545592.jpg

このお店は、オーナーご夫妻でDIYして出来上がったのだそうです。

このくらい私たちも器用やったらええねんけどね(笑)




f0252848_16551610.jpg

今日は看板犬のバニラちゃんには出会えず。

うちのワンコたちも連れて行ってたんですが、

バニラさんの居ない店内を思う存分満喫したのでありました(笑)

2ワンとも、バニママさんが好きなんだな~^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



今から、友人ちりママとカメラ持ってお出かけ。
さて、お天気どうかな~~~?


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-31 17:02


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧