多肉さん、開花


わが家の多肉さん。

半日陰の場所でもっぱら放置しています。

つい先日の大雨にも打たれ、びしょびしょになってましたが

お水をやってないのでかえって元気になったかもしれなくて・・・




そんな多肉さんのいま。

f0252848_14174420.jpg

放置の割にはやたら元気です。

茂ってきております。。。(+_+)




そして、そんな多肉さんに、このたびおめでたい出来事が。

f0252848_14195267.jpg

あらら、蕾が(*_*)


f0252848_14202169.jpg

そして、花がっ(+_+)




あまりの放置に危機感を感じて花を咲かせたのかもしれないけど・・・(-_-;)

それにしても、なんだか嬉しい出来事だったのでした^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



前記事、大勢の方からコメント頂きまして、恐縮至極に存じます(>_<)
インテリアのこと、私が整理整頓やら園芸やら、苦手なことばかりで
どちらかと言うと、避けて通りたいネタなのですが(笑)
これを機にちょっと頑張ってみようかな、と勇気をいただきました^^
へんてこりんな記事もあるかもしれませんが、皆様懲りずにあったかい目で見守ってやってくださいませm(__)m


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-30 14:55


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧