足がまっくろ(ー_ー)!!


母の病院へ。

リハビリが始まっているそうなんですが、やはり疲れが出てきたのか、

今日は少しだるそうでした。

二週間を目途に、リハビリ専門病院への転院も考えなければならないし・・・

いろいろありますねぇ(^_^;)




で、病院のある大阪市内まで、電車で通ってるんですが、

今度の病院は駅から徒歩10分の場所。

今日も午前中に家を出て、午後三時ごろに戻ってきて。

あまりの汗だくにシャワーをあびて

足の甲が異常に汚れているのに気づき、ゴシゴシ。

あれ?落ちない? ゴシゴシ!




・・・日焼けしてました。めっちゃ(T_T) んで真っ黒・・・

ここに日焼け止め塗るの、忘れてた~~~(ー_ー)!!






では、今日の写真。

これは、昨日撮ったヤツですが。
f0252848_1834323.jpg

おばあちゃんちのサルスベリ。

綺麗に咲いてました^^

昨日は、そういえば、アリの行列はいなかったなぁ。

この暑さで、アリさんすらどこかへ避難???





ほんとは、今日から天気が崩れるはずだった大阪。

いまだ雨降りません。

明日からは天気予報どおり、ならば雨かな。

そういえば、わが家の水がめであるダムの水位、

ただいま70%なんだそう・・・

そやった。

暑いのも勘弁してほしいけど、水が無くなるのも困るんやった!!!

どうか、どうか、雨降って少し涼しくなりますように。。。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



人工降雨装置て、何?
宮沢賢治の童話じゃないんや(*_*)
ホンマにあるって知らんかった~~~(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-22 18:53


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧