秋へのあこがれ


久しぶりに家の周りでおひとり様撮影会(^_^;)

もうねー。

この暑さの中、機材担いで撮影に出かけるのは無理です(T_T)

この間のひまわり撮影にしろ、

みんなカメラ持ってレンズ持って三脚持って、その上踏み台にって風呂椅子まで持って行ってて(笑)




・・・出来ん、そこまで・・・




実は私って、もしかしてカメラが好きなワケじゃないかもしれんなぁ、と

最近になって思ったりしてるのです。

どうも、そこまでの情熱が湧き出てこないぞ。。。





で、微々たる写欲は近所で満たす(笑)

f0252848_181248.jpg

おばあちゃんちのガクアジサイが、放っておいたらこんなことになってました・・・

カメラに収めてみたら、この中だけ秋模様!!!




金曜日から雨で気温も下がる予報が出てるのですが・・・

涼しくなってくれるかな?

昔は夏の終わりって、なんだか寂しかったのに。

秋が来るのを指折り数えてる自分にトシを感じます(T_T)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



でも、その近所でさえ、帰ってきたら頭ガンガン(ー_ー)!!
そうやねん。
カメラの前に、体力が問題やったりするん。。。


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-21 18:13


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧