緊急手術


f0252848_19442188.jpg

この暑い中、また都会まで通うハメになってしまいました・・・

そして、母は本日、人生二度目の手術でした(^_^;)

先月の30日に、人生初の手術を受けてから、まだ20日と経たず・・・

もーびっくりの展開です。。。



お年寄りが、病院から退院してすぐ、大きな怪我をする話は聞いたことがあるのですが、

まさか自分の母がそんなことになるとは・・・(-_-;)

やはり、少しでも寝込むと、すぐに筋力が弱ってしまうんでしょうね・・・

今回は、手術が成功したら、明日からリハビリなんだそうです。。。

歩かないと歩けなくなるから。

おかげさまで、手術は完璧に近いくらい成功した、のだそうでして、

やはりここでも悪運の強さを発揮しておりました(笑)
折った場所が運よく治りやすい部位だったのだそうです。




それにしても。

介護保険の使用をことごとく嫌がる両親を、

どうにか説得しなきゃいけない時期がきたようです。

なにが面倒って、年寄りの説得くらい面倒なモンはないのよね。。。

私も、ンじゅーねんすれば、息子たちに同じこと言われてるんやろうけど(爆)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



そんなこんなで、コメ欄クローズしようか、と思ったのですが、
明日明後日は姉が病院に行ってくれるのだそうです^^
姉がいてて、ホントによかった・・・
ってことで、お気軽にコメント残してってくださいませ^^


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-19 20:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧