大宴会!


昨夜は、ワンコと一緒に大宴会!の日、でした^^

いつも軽いノリの、幹事バニラあんこママ

テキトーに声をかけて集まったメンバーでの宴会(^_^;)

お世話になったのは、コチラのお店→ 



ここのお店、私は初めて。

二階のお座敷には20席ほどのスペースがあります。

全席陣取った私たち。

f0252848_2114484.jpg
人間も多いけど、ワンコもわらわら。

f0252848_211542100.jpg
こちら、食いしん坊ダックスチーム^^




f0252848_2117437.jpg
全員の写真はとても撮れなかった・・・




とにかく、そんな大人数での宴会。

テーブルの上には、
f0252848_21212810.jpg
お肉と。。。

f0252848_21215516.jpg
炭火(*_*)
ちなみにこれ、マルチョウ^^めちゃおいしい♪


ワンコ連れはいいけど、危険がいっぱい!!!

でも、今回は誰も悪さもなく、やけどもなく。

飲んだくれのオーナーよりもかしこかったワンコたち(笑)



f0252848_2126981.jpg


飲んだくれ女子のテーブルの七輪は
f0252848_2127887.jpg
なぜかいつもお肉が山盛り。

なので、
f0252848_212756100.jpg
モッタイナイ・・・

f0252848_21293259.jpg
この写真、長助おかんが撮れ、と要求(笑)
上から二人は飲んだくれv



この日、はじめましての方もいらっしゃって、

人見知りの私、実は少々緊張したりなんかしてたんですが(^_^;)
誰や、うそつけーって言うてるんは!

気が付けば、人生について語り合ってしまったりなんかして(大汗)
めんどくさいオンナ?

いや、私、ほぼシラフやったんですけど・・・




とにかく。

私たちにとっては、超おめでたい話題も出たりなんかして、

幸せな気分でおひらきとなりました♪





ちゃんとした焼き肉を食べたのは何年ぶりでしょーーー(~_~;)

炭火の煙とエアコンと換気口の関係がビミョーで、

ちゃんと排気できず息苦しかった人もいてたみたいなんですが。

でも、正直美味しかったです^^

今度は夫婦で行ってみようかな。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



幸せなキブンにひたっていたのに、
夕方姉から母が大腿骨骨折で入院とのメール(*_*)!!!
え~~~ん、私また明日から病院通いです~~~(T_T)
本日コメ欄久しぶりにオープンしますが、明日からまたムリかしら。。。ガーン(-.-)


[PR]
by cha-ppa | 2013-08-18 21:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧