緊急地震速報


おかげさまで一晩寝て、頭痛は治りました(^_^;)

でも、露出してた腕は、みごとに日焼けしてます・・・

やっぱ、もうこのトシになったら

夏でも長袖でないとダメですね・・・
(二の腕が太くて出せない、というのもある)



ところで。

昨日、夫が帰ってきて

「地震速報びっくりしたな~~~!」

って言うのですが・・・

私のスマホさん、うんともすんとも、だったのですよ。。。

この秋で2年になる私のスマホ。

勝手にどこやらと同期して、アドレスはぶっ飛ぶやら、

すぐにフリーズして、強制終了になるやら、

LINEなんぞ、時間差で一日経ってからようやく受信したりだの。。。

おまけに肝心の緊急地震速報まで無視ですか・・・(-_-;)




やっぱ、このスマホ、壊れとるな、完全に。。。




確かに便利な面も多かったけれど、

なんか便利2割、不便8割、のような?

一日に何回も再起動してやらないと動かないこのスマホさん。

機種交換か、携帯電話会社を鞍替えするか、

どちらがお得かいろいろ試案中なのです・・・





そして、ひまわりの続きは・・・



f0252848_1223212.jpg

元気印のひまわりたち。

若い頃は、このひまわりみたいに夏が大好きだったのに、なぁ・・・

今日は久しぶりに家でおとなしくしてます。。。

そして、ネタがないので明日もひまわりで引っ張るつもり(笑)

来週はお盆でまた忙しくなるので、

今のうちに体力温存させておきます^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



誰だかわからないメールが携帯に。
「LINEしてるよね?トーク送ったので読んでね♪」
が、しかし、LINEには何のメッセージも入っておらず。
新手の迷惑メールなのか、それともぶっ飛んだアドレスの中にいた友人なのか?
怖くて返信もできない・・・
なんか、友達減ったかも(-_-;)

[PR]
by cha-ppa | 2013-08-09 13:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧