ひからびてまふ


がんばってきました・・・私にとっちゃものすごーく。

f0252848_1654323.jpg

ひまわり畑。


が、しかし・・・



帰ってきて、ひからびてます・・・(^_^;)




写欲がね。

家を出るときがMAXで。

着いた途端に反比例・・・(-_-;)

2~3枚撮るごとに、

「あづい~~~!」

「じぬ~~~!」

「みず~~~!」

と日影に避難してました。。。




なので、今日はこれだけ。

続きは明日、ということで・・・(^_^;)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



私以外は、みんな炎天下の中で撮影続行してました・・・
なんであんなに元気なんやろ?
私、ただいま頭痛発生、目がチカチカ(*_*)
ってことで、本日のみコメ欄封鎖で。。。
ご訪問だけにさせてくださいませ^^

[PR]
by cha-ppa | 2013-08-08 17:28


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧