ようこそ、大阪へ!!


昨夜のプチ宴会の話題を・・・

f0252848_1871757.jpg


ワンコ友達と、久々の再会に、時間を忘れておおはしゃぎしてきました・・・

f0252848_18112319.jpg


というのも。

一人は愛知から、一人はなんとグアムからの友達で、

こうやってみんなで集まるのは久しぶりなのです。

f0252848_18104824.jpg


もともとは顔の広い友人ちりママの紹介で始まった縁なのですが、

私もこの二年ほど、介護やら看護やら、

家の建て替え、引っ越しドタバタやらで、

お付き合いはほぼお断りしていた状態だったのです。

が、ちょうど同時期にこのメンバーもそれぞれ家庭が忙しく、

そして、ドタバタが終わるのも声を掛けたように同時期で・・・



なんか、腐れ縁、なんでしょうか(笑)



今回は、母の入院で、まだバタバタしてた私なのですが。。。

また大阪に来たら、はっちゃけましょ~ね(*^_^*)




って。

わが家にも、来てくれるかな、白いメンバーたち。。。(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



母、明日退院で~す♪
やたっ!!早~~い(*^_^*)

[PR]
by cha-ppa | 2013-08-06 18:42


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧