スーパー戦隊、ではなく


朝から母の病院へ行ってきました。

そして、帰りに・・・

f0252848_15423068.jpg

スーパー戦隊 バトンドール(笑) 
なんか、ちょっとかっこつけて撮ったら、戦隊モノみたいになってしもた・・・


今夜は、友人ちりママ宅で、遠方からの友達と共にプチ宴会♪

バトンドールって、大阪でしか販売してない、ということを最近知って、
(単に大阪では梅田と難波しか売ってないのだ、と思っていた)

気合入れて並んで買ってきました^^



ついでに、お盆に行く親戚への手土産の分も。

結構な大人買いだと思ったら、

私なんか足元にも及ばないくらいに

ものすごい大量買いしてるお客さんも(*_*)


そりゃー、みんながこの調子で買ってるのだから

時間はかかるし、並ぶのはアタリマエなのか・・・


けれど、さすがは大阪。

並んでいる間に、前後数名のご婦人たち、

昔からの知り合いかのように談笑し始めるんですよね・・・

何回も購入している、という、若いおにーさんをつかまえて

どれが美味しいの?やら、箱はどうなってるの?やら質問攻め(笑)

挙句の果てに、並ぶ列がどこかわからなくって迷っている人を見つけると

まるでスタッフのごとく、呼び止めて仲間にしてしまう、という(爆)


久しぶりに、大阪のおばちゃんパワーを目の当たりにしてきました^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


さっきまでスゴイ雷雨だった南大阪
雨はいいけど、雷は困るのです・・・
雷大っ嫌いなジャスミン
f0252848_1604371.jpg
怖くて新聞ストッカーに隠れてるつもり(^_^;)

[PR]
by cha-ppa | 2013-08-05 16:03


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納