スーパー戦隊、ではなく


朝から母の病院へ行ってきました。

そして、帰りに・・・

f0252848_15423068.jpg

スーパー戦隊 バトンドール(笑) 
なんか、ちょっとかっこつけて撮ったら、戦隊モノみたいになってしもた・・・


今夜は、友人ちりママ宅で、遠方からの友達と共にプチ宴会♪

バトンドールって、大阪でしか販売してない、ということを最近知って、
(単に大阪では梅田と難波しか売ってないのだ、と思っていた)

気合入れて並んで買ってきました^^



ついでに、お盆に行く親戚への手土産の分も。

結構な大人買いだと思ったら、

私なんか足元にも及ばないくらいに

ものすごい大量買いしてるお客さんも(*_*)


そりゃー、みんながこの調子で買ってるのだから

時間はかかるし、並ぶのはアタリマエなのか・・・


けれど、さすがは大阪。

並んでいる間に、前後数名のご婦人たち、

昔からの知り合いかのように談笑し始めるんですよね・・・

何回も購入している、という、若いおにーさんをつかまえて

どれが美味しいの?やら、箱はどうなってるの?やら質問攻め(笑)

挙句の果てに、並ぶ列がどこかわからなくって迷っている人を見つけると

まるでスタッフのごとく、呼び止めて仲間にしてしまう、という(爆)


久しぶりに、大阪のおばちゃんパワーを目の当たりにしてきました^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


さっきまでスゴイ雷雨だった南大阪
雨はいいけど、雷は困るのです・・・
雷大っ嫌いなジャスミン
f0252848_1604371.jpg
怖くて新聞ストッカーに隠れてるつもり(^_^;)

[PR]
by cha-ppa | 2013-08-05 16:03


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧