お茶の時間に


雑貨 17(じゅうなな) さん。

わが家のキッチンラックだとか、ウッドプレートだとか・・・

を、作ってもらった雑貨屋さん。

その17さんが、7月17日で三周年!!



三周年記念イベントは先週だったのですが、

昨日、ようやくお伺いすることができました^^



そこで素敵なフリーカップとお皿を見つけてしまいまして~~(^_^;)



それが、、、三個セット販売。。。

三人家族になったわが家にはぴったりか、と、思わず買っちゃったのでした(笑)



今日のお茶の時間に・・・
f0252848_19485371.jpg
ドーナツはこの間から食べたかった、フロレスタのネイチャードーナツ♪


f0252848_1951575.jpg

なんとも素朴で、使い勝手がよさそうです(*^_^*)




ただ、、、ですね。

三個で嬉しくて買ったんですけれども・・・

やっぱり息子たちも帰ってくることもあるだろーし・・・



バニママさん、あと三個ずつって、売ってはいただけないでしょうか。。。




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


わたくしごとで申し訳ないのですが、母がまた入院となりまして。。。
ちょっとまた病院通いになりそうです。
更新はできる限り続けるつもりですが、ご訪問が遅れたりするやもしれず。。。
そんなこともあって、少しの間コメント欄はクローズさせていただきます^^
更年期がちょっと楽になったと思ったら・・・
神さんは私にうごけ!て言うてるみたいです・・・(^_^;)

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-28 20:02


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧