おばあちゃんちのような


イタリアンでお腹いっぱいになったのに、

この日のもう一つのお目当てのカフェに直行した私たち。



実は、一日前・・・

お気に入りの雑貨屋さんのブログに紹介されていたカフェを見つけ、、

すぐに友人tirimamaにお誘いの電話をすると、

なんと、その日に行ってきたのだ、と(*_*)



でも、「二日続けて行ってもいいよ^^」

と言うので、無理やり付き合ってもらうことになったのですv



f0252848_19394676.jpg

地元のカフェ   ナナイロカフェ さん。



昭和初期の民家を改造してるのだそうで・・・

f0252848_19414955.jpg

なんか、おばあちゃんの家に帰ってきたみたい♪

思わず、「ただいま~~♪」って言いそうv



f0252848_20145695.jpg

こんな、タイルの入った作り付けの家具も・・・

ナチュラル系の雑誌がずらっと並んでて、

一人でふらっと来て、雑誌を開きながらお茶を楽しんでおられるご婦人も。

あー、好きだわーーー、こういう空間♪



f0252848_201742.jpg

この日はオープン1周年でケーキセットが500円。

お腹いっぱいにもかかわらず、迷わず注文(^_^;)

レトロ好きな私は、大満足でした。



夏休みにおばあちゃんの家に帰ってみたい人はぜひ(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


って・・・こんなことしてるから痩せへんねんっ!って突っ込みはナシで~~(T_T)

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-27 20:25


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧