眺めのいいイタリアン


ほたるの夕べで訪れたイタリアンのお店、レストラン みうら。

友人tirimamaがマスターと懇意で、

お店オープンの前にお庭の写真を撮らせていただくことになりました。



夏は、どこも咲いているお花が少なくて、

マクロを手に入れて間もない私にはいい練習になるかな、と。。。



f0252848_16151643.jpg

もう少し天気がよければ、壮大な景色になるんですが・・・



f0252848_16175416.jpg

これ、何て花だっけなーー?



ちょっと元気復活したのか、少しカメラへの情熱がアップv

家から一歩も出たくない → 散歩写真ならいける! に格上げ^^

ただし、朝6時の蓮の花だとか、、、そんな無茶なことはしないです、はい(^_^;)




汗流しながらの撮影の後は、このお店でそのままランチ。

そして、そのあともう一軒はしごでステキなカフェに。





編集がめんどくさいから、それはまた明日にでも^^





とりあえず、この調子でなんとかこの夏を乗り切りたいのです(>_<)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


でもね。

ダイエットの方はまったく効果ナシ、ですよん。。。

処方されてる漢方の桂皮茯苓丸には、副作用に「食欲不振」ってあるはずなんやけどな???


[PR]
by cha-ppa | 2013-07-26 17:04


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧