ゆったり、まったり


本当は出かける予定だった、今日。

だけれども、直前になりキャンセルとなり、一日オフ!となりました。




「では!」

ということで。

いただきもののお菓子を食べながらお茶~♪


f0252848_21325624.jpg
あべのハルカスに出店の リンゲージ ゴールド


f0252848_21344249.jpg
グリコの高級お菓子 バトンドール メープルシュガー



そして、図書館で借りていた本をイッキ読み。


f0252848_21364134.jpg
f0252848_2136508.jpg

おもしろかったです^^

漫画みたいにスラーっと読めるんですが、

読み終わって、このさわやかさは何?っていう。。。

ちょっと重いお話が続いてたので、久しぶりにスッキリでした^^





ところで。

ここからはちょっと虫の苦手な方はスルーしてくださいね。。。




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村





洗濯を干していたら、ピンチの隙間に小さな赤いクモが。

赤いので、「もしや、これがセアカゴケグモなのかっ?」

っと、殺虫剤をかけてしまったのですが・・・




後で調べてみると、ヒメグモという種類のクモさんだったみたいです。

f0252848_21471823.jpg
(マクロレンズ、便利 笑)

このクモ、大きさにして2mmほど。

こんなに小さいのに、この芸術的な色使い(@_@;)

自然ってすごいねーーー♪



今日読んだ本もそうなんだけれど、

自然と共に生きる・・・人の域を超えた力を恐れ、崇めて暮らす。

忘れたら、あかんなぁ。




無駄な殺生して、ごめんね、クモさん。。。
[PR]
by cha-ppa | 2013-07-24 21:56


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧