夏休み!な次男


夏休み、ですねぇ。

わが家は夏休みの計画なんぞ、な~んにもないんですが(^_^;)



f0252848_2154495.jpg

裏のおうちのトマトの花



ただいま、次男が奈良から帰ってきてます。

次男の夏休みはまだ、らしい・・・

この夏はインターンシップで東京に三週間、なんだそうで。



大学院大学なので、来年には就職活動が始まるハズ、なのに。。。

ヤツは茶髪にピアス(笑)  一人サマーバケーション?



入学式のときに、周りがあまりにも真面目すぎて怖くなった?のだとか(-_-;)

意味がわかりましぇん。。。



つかみどころのない性格、、、治らないですね~(^_^;)アハハ






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


自由には責任も付き物。

ちゃんと自分の責任のもとに歩いていくなら

それもまたいい経験になるかな。

自分の人生やからね。


って、今やから言えるのですけど、ね(笑)

ホンマに次男の子育ては大変やったーーー(*_*)

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-20 23:28


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧