人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン大好きタスケくん


今日は、エキサイトブログの調子が悪いのか、

なかなかブログにログインができませんでした・・・(私だけ?)

なんで 「予期せぬエラー」 なんーーー(ー_ー)!!




さて。

気を取り直して。




ウーロンとタイプが同じ、穏やか&気の優しい (へタレとも言う) タスケくん来たる(#^.^#)
 
※へタレ = 根性なし 
ウーロン大好きタスケくん_f0252848_22432586.jpg





タスケくんのオーナー、たみちゃんのお母上特性ケーキ。
ウーロン大好きタスケくん_f0252848_22451764.jpg

またまた沢山頂きました(#^.^#)




で。

おもしろい事件が。



たみちゃんが、タスケ・ウーロン・ジャスミンの前に

ワンコのおやつを一つだけ置いて

みんなに 「待て」 させていたらば・・・



3ワンともおやつガン見してたそのとき!

ジャスミンがさーーーーっと一人かっぱらって持って行った、のでした(^_^;)

残されたヘタレ組のウーロンとタスケの 「あっ・・・」 って顔が (笑)



へタレなので怒ることもなく。

なんとも健気なコたちなのでした。。。




それにしても、女は強し!です(-_-;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


みなさまのブログ、ご訪問できるかな?

また突然ログアウトしちゃうのかな・・・(/_;)

とりあえずコメントはクローズしておきます・・・



みなさま、よい週末を♪

by cha-ppa | 2013-07-19 23:21


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ