アイシングクッキー!


usubeni-macaronさんのブログ モノ・コト・コドモ・エプロンmemo で

わが家から一時間ほどの場所に、

週末だけオープンしているというお菓子屋さんを紹介されてまして・・・


それが、大阪 高石市の Farina さん。


ちょうど、7月の13、14日もオープンしているということだったので

土曜日の朝、オープンに間に合うように、行ってきました(*^_^*)



小さなかわいいお店だったのですが、オープンと共にお客さんでいっぱい(*_*)

なので、お店の写真は断念してきました。



で。何を買ったかというと・・・

お目当てのアイシングクッキーと一緒に

大好きなハード系もパンも。。。



f0252848_17172767.jpg

これに、無塩の発酵バターをつけて食べるのがわが家流^^




f0252848_17182172.jpg

土曜日のお昼ごはん、となりましたとさv






そして、こちらがアイシングクッキー。
f0252848_17192022.jpg




味は、素朴なクッキーに、甘さを控えたアイシング。

美味しくて、バクバクいけそうな感じですが、

もったいなくて食べるのを躊躇してしまいます(^_^;)



f0252848_1721272.jpg

めっちゃくちゃ可愛い!!!!



このお店では、アイシングクッキーのレッスンもあるのだそう。。。

行ってみたい。。。





営業が8~9月がお休みなんだそうです。

お休みになる前に買いに行けてよかった~~~♪



usubeni-macaronさん。

ありがとう♪

お気に入りのお店になりました~~(*^_^*)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


今度は、ショーケースの中に入ってたシュークリームを買おう。。。^^

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-17 17:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧