『おっさん女子会』にゆく


三連休、ブログとうとうお休みしてしまいました(^_^;)

更年期でひーふー言いながらも、バタバタと忙しくしておりました。

精神的にはとっても元気ですので、本日復活いたしますv




今日の話題は三連休の一番のメインイベント、

久しぶりのおっさん女子会。

※おっさん女子会、とは
女子だけれど、おっさん化したメンバーで飲めや歌えやする集まり。男子禁制だった。
しかし、昨今。メンズが入ろうとも、まったく変わりのないおっさん女子会だったことが判明(*_*)
あ、でも、、、今までもこれからも、R18禁なのは確実だと思われる(汗)

f0252848_1133695.jpg
今回はーーー。

彼氏初参戦のメンバーが一名♪

こ~~んな集まりに、超ピュアな二人だったので

約一名大興奮でインタビューしてたヤツもおりーの、で(^_^;)



ほんま、迷惑千万(笑)



いやー。面白かったです(爆)




いつも、家を貸し出してくれる姫かあちゃん。

幹事してくれるみきちゃん。

ほんまにありがとう♪




それぞれ、まーーーキャラの濃いメンバーなので

あまりに詰めると疲労感が激しいおっさん女子会。

また、半年後、、ぐらい、かしら(笑)




考えてみれば、若いころは、いいお母さんで、いい嫁で。
結婚してる女性が飲んで騒ぐだなんて考えられない!!っていう家だったんですよ、わが家。
息子の所属してるサッカークラブで、役員なのでどうしても参加しないといけない忘年会。
夫激怒でどうもこうも困り果てたこともありました・・・

それから考えると、、、私、やっぱり強くなりましたね~~~^^

こうやって夫婦で参加して、性別の差もナシで盛り上がれる友人って。
たぶん、私がずっと理想としてた関係なんだと思います。
本来の自分を開けっぴろげにできるってこれ以上楽なことはないなぁ、とつくづく。




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


三連休中も、たくさんのイイネと応援ポチ、ありがとうございました♪

暑いけれど、今週もがんばるぞ!!

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-16 12:38


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧