世間は狭いのか、縁があるのか


本日、友人来る。

f0252848_19353530.jpg
※ジャスミンは来たお客さんに、必ず抱っこをせがみます・・・


友人Mは、三男がまだ赤ちゃんの頃からなので

もう二十年来の付き合い、になるのですが・・・

未だに昔のままの親友です。

というか、子供が小さい頃からの、激戦時代をくぐり抜けた戦友、とでも言うのでしょうか?

今はお互いに落ち着いていますが、いろいろあったのよ、昔は(笑)



で、これがまた世間は狭く・・・

今回長男が就職した会社の役員さん。

なんと、友人Mの旦那さまのご親友ときたもんだ(*_*)

昨夜は、うちの長男、そして友人Mの旦那さま、と、その役員の方と、三人で飲みに行ったのだそーで。

うちの息子、御馳走になったみたいです(~_~;)キョウシュク



そんなこんなで。

「今日、来ない~?」と、

私と友人Mも楽しい時間を過ごしたのでした^^



それにしても、不思議なご縁もあるものなんですね・・・

長男は、というか、私も、なんですが・・・

お金の縁はあまりないのですが、、、 (あまり、というか、かなりさびしーーー笑)

でも、人のご縁には恵まれているのです。

ここぞ!というときに、いい人と巡り合えるのは私に似たのかな???



親がどうのこうの言って育てる時代はもう終わり。

後は世間の荒波に揉まれて強くなってくれればいい。

そうは思っているのですが。

そうやって、いろいろな人に目をかけてもらい、助けてもらい、

ちゃんと感謝できる人間に育ってくれたらいいなぁ、と。



はい。

私も、友人Mには感謝です(*^_^*)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


今晩から、またまたコメント欄をクローズいたします。。。

週末は下り坂だそうですが、気温はどうなんでしょ?

この暑さ・・・みなさま、お体、ご自愛くださいませ♪

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-12 20:03


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧