クッキーローゼ


私の友人、kumiちゃん。

とにかくこういう美味しいものに敏感な人。

この間のさくらんぼも、彼女からの贈り物。


そして、さくらんぼと一緒にいただいたのが・・・
f0252848_20583684.jpg

夙川 ミッシェルバッハさんのクッキーローゼ。

ん~♪ 素朴でかわいくっておいしい(*^_^*)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


ところで。

更年期、あまりにしんどいため、実は病院行ってます。

まぁ、簡単に説明すると、やっぱりホルモンバランスが総崩れらしく

ホルモン剤と、漢方薬を飲んで治療することになりました。

桂枝茯苓丸料、私も処方されましたーーー(T_T)

今年のこの暑さ、乗り切れるようにしなきゃ。。。

あ、そうそう。ダイエットもがんばらなきゃ。。。(-_-;)

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-09 21:28


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧