入れます


ちょこっと前に撮った写真から。



先月、誕生日だった私に、と、姉からプレゼントが。

f0252848_2152324.jpg

姉の娘(私にすれば、姪っ子)の旦那さんが

沖縄で革職人さんやってます^^ → コチラ 


で、姉がオーダーしてくれたのがこのバッグ♪

f0252848_21575392.jpg

f0252848_2158546.jpg



かな~り大きなバッグなので・・・

f0252848_21583181.jpg

入れてみました(*^_^*)


f0252848_21591796.jpg

けれど、案外お気に入り??


f0252848_21594572.jpg

あら、そっすか・・・ざんねん。


f0252848_2201072.jpg

キミはいくらなんでもデカくて入れませんから(笑)




おねーちゃん、いつもありがと♪





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


あ、私と姉ってね。17歳離れてる二人姉妹なんです^^

姪っ子たちとは、7歳、10歳差。

4人で歩くと、4人姉妹?と聞かれることもたびたび。

ねーちゃんは若いです。。。(^_^;)


[PR]
by cha-ppa | 2013-07-08 22:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧