ダレダレの日


姫かあちゃんちへ。
f0252848_15104371.jpg

あまりの暑さに、ここんちのコ、暖(はる)くん、ダレダレ。



f0252848_15124278.jpg

とりあえず、今月はこんな感じで^^

ちょっと小顔にしてもらいました。

お口の周りの毛が長いと、ごはんが全部くっつくんだもの(+_+)



おさげ、パワーアップして、三つ編みになってます(笑)





それにしても、今日は暑いですね~~~(^_^;)

何?これ。

もう梅雨明けなん?






汗腺がおもしろいことになってる私は、

いまだ首の後ろから滴り落ちるような汗が・・・





今日はダレダレ・・・




そして明日は・・・またまた長男の手伝いに。

午前中に届くはずの、IKEAの家具の組み立てに。

地獄の暑さの大阪市内まで。。。




アカン、溶ける・・・(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


ってことで、今日からまたコメ欄閉鎖させてください・・・

カメラだけは、練習のために持ってくつもりですが。。。

体力、ないわーーーー(+_+)


そうそう、ポチいつもありがとうございます♪

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-05 15:30


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧