インテリア 悩み中



f0252848_16273578.jpg


このカップボード。

写真に写ってないけれど、右横にコンセントの差込口がありまして。

何も置いてないと、電気コードが丸見えでだらしない。



なので、何かで隠しちゃおう、と思い立ってもう数か月。



みなさまからの差し入れグリーンのおかげで

ちょっと園芸に興味がでてきた私は

ここへ、観葉植物を置こう、と思ってたのです。が・・・




ここで一つ難問が。

写真よりもまだ薄暗いこの場所。

ちょこっと写ってるアジアンタムですら、光が少なくて黄色くなってる始末なのに

こんな過酷な場所で育つ植物なんて、一体どこに???



ってことで、いいアイディアが♪♪

f0252848_1630537.jpg


そやん♪

おばあちゃんとこの雑草のごとく生えてる葉っぱ、生けちゃえ(*^_^*)

と、使ってないWECKのボトルに、テキトーに木や草を切って投げ入れました。



あ、このボトルを置いてある台も、おばあちゃんところから持ってきた

昭和レトロな踏み台、です^^



これでいいや~~♪



と、自己満足してたところに、夫が帰宅。




一言。

これ、割る、で・・・



あーーー、そうだった(T_T)



破壊魔の存在を忘れてた。。。




・・・振り出しに戻る・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


かと言って、すぐに枯らすかもしれないリスクを考えると、

えいやっ!!って買っちゃう勇気も、もひとつないんだな、これが(^_^;)


[PR]
by cha-ppa | 2013-07-03 17:04


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧