ストレスには甘いもの


長男、無事に引っ越し終わりました。。。

ブログ、たくさんのイイネありがとうございました^^

後でみなさんのブログ、ご訪問させていただきます♪





今回の引っ越しは、

新生活を始めることになるので、

まったくもって新しく物をそろえていかなければいけませんでした。



でも、時間は限られているので

土曜日に電化製品と家具を買い、

日曜日に生活用品を買って・・・



と私の計画上ではそうだったんですが・・・(実際次男は二日で引っ越し完了したので)



忘れてました。

長男って、石橋叩いて、渡れへん性格だったってこと(+_+)



買い物に時間がかかるったらありゃーしない!!!!



で、そんな調子なもんだから、

冷蔵庫も洗濯機も、そしてIKEAで買った家具たちも、

やってくるのは次の土曜日。




ただいま、長男は荷物に囲まれた部屋に

布団敷いて生活しております・・・





そんな怒涛の週末。

お向かいの くすくすさん から、ケーキをいただきました♪

f0252848_1731815.jpg
ふわふわチーズプリンスフレ


富士山のカタチしてるのだそーです^^




ダイエット中なのですが。

あまりにストレス大やったので、

こういうときはやっぱり、甘いもの、食べてしまいます。ね(^_^;)

嗚呼、お砂糖が、疲れた体に染み渡る・・・ (笑)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


ずっと前のコアリズムのDVD。

今頃引っ張り出してちょっとがんばってます(^_^;)

背中に汗かけるようになればいいなぁ・・・

[PR]
by cha-ppa | 2013-07-01 17:48


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧