いっちょまえ^^


雨・・・ですねぇ。

なにも、ここまで降らなくってもいいのにーーー(-_-;)



なので、今日はネタ切れなので、多肉観察日記でも(笑)




例のイカ多肉さん。

その後、根っこに土をかぶせてみました。
f0252848_19372225.jpg

すると、ちっさなちっさなパキちゃん出現(@_@;)

いっちょまえ(一人前)に、葉っぱのカタチ!!

いやー、かわいか~~~♪



それにしても、こうなるとマクロレンズが欲しくなってくるものですね・・・

今使ってるレンズが、ニコンの 24-70mm f/2.8Gっていう

かなり明るいレンズで。

シャッタースピードが稼げるのでブレにも強くって使いやすいのですが。。。
 



けれど、植物の写真を撮るとなると、

いくら 『ズーム & トリミング』 でも限界が・・・



うーん。どうしようかなぁぁぁぁぁ。。。。




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-06-20 19:53


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧