思うようにいかない


先日、わが家の写真を撮ってたコーディネーターさん。

最後にぽつり、、、

「やっぱり、、、ちぱさんに写真撮ってもらってもいいですか?」



ってことで、撮ってみたんですが・・・

天気が悪かったり夕方だったりすると

なかなかいい写真って撮れないもんなんだなぁ、と。



f0252848_15441469.jpg

ちょっと薄暗いのがわが家のウリだとは思うんやけど(笑)



天気がいい日に、再度挑戦してみるので、

それまでちょっと待ってくださいね、Mさん(#^.^#)


それにしても、

今日は雨って天気予報だったはずなんですが。

雨はー、ないあなぁ?

今のうちにワンコの散歩に行ってきま~す♪




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
ところで。
プロフィールが重くって開きません(T_T)
イイネのお返しに時間がかかるやもしれません。。。ちょっとがんばってみます。

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-29 16:03


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧