梅雨入り


f0252848_1749411.jpg

近畿地方は今日梅雨入りなんですね。

平年より10日早いのだとか?

たたき売りされてたパキフィツム。

雨に降られてしまった(^_^;)

このパキフィツムと、瀕死だった多肉さんは外で育てています。

瀕死多肉さん、あれだけ水やったにもかかわらず

なんとか大きく育ってくれてます^^

葉っぱが折れてたパキちゃんなんて、奥さま、ごじゅうえんよっ!!!(笑)

直射日光も、雨も当たり放題なスパルタ方式なんですが・・・

どうなっていくのかちょっと観察してます^^



それにしてもー。

梅雨もイヤやけど、梅雨明けが怖い。。。

オトシゴロのみなさま、更年期明けまでがんばりましょう(^_^;)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-28 18:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧