人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の重さ


母の病院の帰り。

ナチュラルキッチンへ寄ってみました。



で、出会ってしまった・・・
命の重さ_f0252848_22463887.jpg


100均で、観葉植物や多肉ちゃんが売られてるのは知ってたけれど

エアプランツ・・・

一週間に一度、霧吹きで水かけるだけーーー(*_*)



私にぴったり、、、やん?\(^o^)/




だし、100円ってば・・・




『命の重さは比べられない』って言うけれど・・・

100円なら、このコに『もしも』のことがあっても。。。

ちょっと、まぁ、いいっか。

くらいに思えるっかなぁ?と(笑)




ごめん。

エアプランツくん・・・




命の重さ_f0252848_2252978.jpg

みんな、今んとこまだ元気です^^







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-24 22:54


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ