病院の前に



母の病院に行く前に、夫が目をつけていたカフェに行ってみることに。

f0252848_21204029.jpg

帝塚山からほど近い、森森舎 さん。


夫の勤務先の近くで、お店がオープンするまで

ずーーーっと興味津々で観察してたんです。 ← 夫が(笑)

たぶん、もともとあった建物を、スタッフさんたちで改装してたんじゃないか、と。

とにかく、何か変化があるたびに、私に報告・・・(汗)

まぁ、確かにものっすごいオシャレでオトコマエなカフェでした^^



カフェの隣では、陶芸教室もされてるらしくって・・・

f0252848_21211515.jpg

ご自由にどうぞ、という看板に導かれ、見学に。

私の好きな、レトロなグリーン色の陶器がいっぱいで・・・

これって売ってはいただけないんやろか?と値札を探したけどなかった。。。

きっと売り物じゃぁないんやね・・・




f0252848_21243243.jpg

メニューはオーガニックのカレーが中心なのかな?

まーったく辛くないカレー。

どうやってこんな辛くなく作れるのか不思議で。

思ったよりもボリューミーでお腹いっぱいになりました^^




トイレや洗面もとってもこだわりのあるスペース。

夫と二人で、しかも母の病院に見舞う前で、

ゆっくりと愉しめなかったのが残念だったんですが。。。




今度はティータイムにケーキも食べにきたいなぁ。

できたら、女友達と(爆)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-18 21:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧