何かと必要なものがあり・・・


話せばながーーーいお話しになってしまうので割愛しますが(笑)

とにかく、今まで使ってた食器乾燥機を撤去しまして。

後片付けは食洗機のみで、と思ってたんですが、

やっぱりどうしても水切りかごが必要になってしまい・・・



ホームセンターやら、いろいろ見て回ったけど

どうも『これっ!』っていうのが見つからなくって。。。



で、ANTRYさんへ。
f0252848_19145291.jpg

長年、目をつけてたコをゲットしました^^



でも、先週目をつけてた観葉植物は、すでに売れた後でした(T_T)

どちらかというと、この観葉植物の方が欲しかったんやけどな。

んーー。

もしかすると、私に育てられたくなくて逃げた???







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by cha-ppa | 2013-05-13 19:22


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧