人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎて^^


新しいおもちゃ登場で大喜びのウーロン。
楽しすぎて^^_f0252848_2225223.jpg

あまりに嬉しかったのか、寝ても覚めてもこれ持って走り回ってます^^




ただー。

楽しすぎて、遊びに夢中すぎて、おもらししてしまうのです(T_T)

いつもはものすごく真面目で、決まった場所で絶対に排泄するコなんやけど、なぁ。。。




凹んだウーロンはその後おもちゃに見向きもせず・・・




けど、今日は大好きな次男が帰ってきたので完全復活v

楽しいのはいいけど、おもらしする前にチッコに行ってほしいなぁ(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-11 23:10


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ